続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

KIZUNA

HA GA I TE E
 




 
落ち着いていたのが目覚めてしまった原因は
昨日ガキの使い見ながら食べてた
安っすいチョコ菓子だと思うんだけど、
布団に入った辺りから右の奥歯(下)が痛み出す。
30分くらい苦しんで、疲れて寝てしまう。
朝は朝で痛みで目が覚めた。
目がパチッて開いて、即、「痛っ」って
右の頬を抑えるという漫画チックな俺に乾杯。
こりゃ歯医者だな〜、ということで
(自分はバイトで日中動けなかったので)
おかんに明日の午前中、歯医者の予約をとってもらった。
これで仮に明朝痛みが治まっていようとも
行かざるを得ない状況が出来た。
 
ニコニコ動画、面白いみたいですね。
日記に貼る人が増えてきて
観に行くんですけど、時間帯のせいなのか重い…。
重いとそれだけで萎えるよね…。
 
バイトS
レジ周りのアレコレを引き受けている電源タップが
逝去なされていて
何も動かないことが発覚した開店15分前。
なんつーイジメだ。
キャメさんとひとしきり心臓マッサージコントをしてから
大人しく新しいのを買いに行くことに。
なんとかなったんですけど…ウチの店、終わってますなぁ。
 
昨日の更新情報に書いたけど、
シークレットバトンが回ってきたので回答しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/secret.html