続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

聖なる空の下で

久々に24時間稼動した。
まだまだ現役でイケるな!
 
大杉君江さん(旧姓:鈴木)が亡くなられたのは
ビックリしました。
和泉としては、うるとら7:00で馴染みのあるアナウンサーで
追いかけたりはしないまでも
ふと見かけたら「お。頑張ってるな〜」なんて
思ってた人の1人でしたので…。
あの時のメンバーでは
フォークダンスDE成子坂(当時)の村田渚くんも…。
早過ぎだよなぁ。
 
バラ
まゆ毛、野球拳強え〜。
 
ガキの使い
田中の性的ポテンシャルの低さよ。
…大沼Dも可哀相よね(笑)
 
2日のタモリ倶楽部
江戸市中引き廻しツアー、面白かった。
やくみつる江川達也、わかってるのがまた腹立つ(笑)
空耳アワーのマーティンも良かったよ。
 
2日の検索ちゃん
大輔、なんでお洒落さんで出てるの?
で、マー子との話は有り得ねえだろ。
 
3日のめちゃイケ
何か内容変更らしいですね。
>かま騒ぎ
たむけん、パッと見わかれへん。
吉田、露骨やろ(笑)
加藤家全員凶ってすげえ。
品川が言わなきゃハードル云々の意図は
生まれなかったのに(笑)
岡村さん必死やのう。
陣内智則は、よくこの状況でちゃんと出演して
振られたネタに対応してるな、と思います。
ちゃんと見たのは検索ちゃんの特番で
ネタやってるのだけなんですけど、
それは面白かった。
>シンクロ
矢部、よく言った(笑)
高木美保に「下手したらおっさんですよね」
や、桜餅の時の「食べまーす」は
確かにおっさんだわな。
うぁ、ロシア惜しい。
鼻の穴詮…濱口はほんと神様に気に入られてるよな。
なだぎ武って誰?
ネタは面白かった。
あ、プラン9の人なんだ。
友近って出てきた時知らなかったんだけど、
ウデあるなぁ、と思う。
付き合ってるってマジか、おもしれえなぁ(笑)
アメリカ、また間違いシンクロか〜。
>め安箱
このコーナーだけ編集したDVD欲しいなぁ
(気が早い)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「で・きるかな、で・きるかな♪-b-」追加)
和泉彼方について更新
(「シークレットバトン」回答)