続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のプロポーズ(1)

自分「恋愛なんて所詮は勘違い。
   だったら、ボクと60年ほど勘違いしてみませんか?」
相手「…余裕を持って100年で」
 
 
 
 
ギャグ抜きにこれまでの人生でいちばん悩んでいます。
 
神田朱未ファーストソロライブ
"Bitter Sweet Saturday"4月1日に決定。






THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007と被ってる。



il||li _| ̄|○ il||l
 
う"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……。
 
どうしたらいいんだろう……。
 
神田さんとこのスタッフさん…。
Saturdayって銘打つなら、3/31(Sat)に演らないかい…?
 
ネギま!好きでこちらをご覧の方々は
ほとんどの方がご存知かと思いますが、
ワタクシこと和泉彼方、
神田朱未公式ブログへのTBとネギま!の話専用に
別ブログ持ってたりします。
(これ→http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 
そんなワタクシです。
これは「外せない」よなぁ…。
 
一方のTHE IDOLM@STERアイマス)ですよ。
 
バンダイナムコの上の方の連中を
 後ろから蹴り上げたい衝動に駆られた」で
お馴染みの(お馴染んで無え)
TVアニメシリーズ『ゼノクラシア』の
キャストが発表された中、
より一層強まるAC版キャストへの想い。
 
客席から、ステージの彼女たちへ、
恐らく自分と同じ想いを抱えている多数のPたちと共に
「俺たちのアイマスは君たちだけだ」と
熱く、しっかりと届けるつもりでいたのに…。
 
 
和泉彼方というのは、
ほとんど悩まない人間なんですよ。
(考えないということではないですよ、念のため)
 
しかし、これは……。
 
神田さん、真っ昼間の公演で15時には終演…とか……
無いよなぁ…。
 
 
 
・メモ・
10日、11日の日記を書きました。