続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COUNT DOWN 5

魔法先生ネギま!160時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50806660.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日で年内のバイト終了。
あとは一日ゆっくりしてから、コミケ3連投。
権藤・権藤・(雨は無しで)権藤DEATH.
 
迷いに迷って、携帯電話用の充電器具を買わずに
冬コミへ臨むことに。
三日目は繋がらないという理由で駄目だろうけど、
これでmixiへのメモは控えながらの行動になるね。
…いや、だって、資金さえ許せば機種変更したいのに
ほぼこの冬コミだけのために買うのも、ねえ。
 
アニメイトで買い物してたら
みなぎっちとバッタリ。
近況聞いて(と言っても俺は彼の日記読んでるんだけどね)
すぐに別れる。
…だから、画伯のイラストは見とけ、って。
お前のイラストに対する概念が覆されるから(笑)
 
玉さんがNHKに出演する時は
知恵袋賢太郎になるんですか。
…確かに、語感は近いな(笑)
冷飯さん、どもです〜♪
 
アイマス
やよいソロ。
引退。
やよいからの評価でSを賜りまして、
売れっ子Pへと昇格致しました。
うっう〜♪
…年内は最後のアイマスやね。
 
☆負け犬オフご一緒した皆さまへ☆
すんません。
普段の日記はこんなもんです。
伊集院分はモト冬樹の頭髪並に薄いです。