続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COUNT DOWN 6

06:40am
前日23時から行なわれていたオフ会から帰宅
 
07:00am
朝食
 
07:30am
就寝
 
01:00pm
起床、昼食
 
01:30pm
入浴等
 
02:45pm
移動開始→バイト
 
11:25pm
バイトより帰宅→夕食
 
そんな一日。
 
 
クリスマス後、正月前。
悪天候も手伝って、バイトF、むっちゃ暇だった。
…しかし、これは嵐の前の静けさなんだろうな〜…。
年明け2日・3日・4日の勤務を思うと
本当にウツであります。
 
年末年始の特番攻勢にはまったく興味なし。
故に、今日バイト先の人に
「年末何見る?」って聞かれるまで
大晦日にK−1があって、
何故かまた曙が倒れに出てくることを知らなかった。
ん〜…。
どうしよっかな〜。
あ。
昨日伊集院が言ってた(そして自身も出演の)
NHKの特番は見たいなぁ。
瀧、玉さん、伊集院のラインナップは必見でしょ(笑)
…玉さんって、名前変えさせられるのかな?
過去にNHK出たことあるの?
あったとして、その時はどうだったの?
昔、オナペッツは変えられてたよ。
 
本日が悪天候で良かったね。
週末の予報は、気温は別にしていい感じじゃないですか!
募集してる共同購入も1件お話頂いてるし、
実現できるかわからんけど
畳み掛けるように予定組まねば。
計画立てなくっちゃ!(CV:浅野真澄
 
あー、書くの忘れてた!
先週騒いだ某ソフトが某番組にのみアレな件ですが、
土曜日(23日)、
同じ某ソフトで同じ某番組にトライしてみたら
ふっっっっっつーに落ちてきやがりましたよ……。
先週分だけ、って、どーゆーコトYO…。
YOはY・Oで『よう』だからね?
 
ネギま!SNS
片っ端から見てるワケじゃないのですが、
論争ってあれのことだよね?
ネギま!SNSについて一貫して感じてるのは
「ちょっと幼い部分が多いよな」ということ。
もっといい流れに導いていけるようなアイデア
思い浮かばないし、
(偉そうだねぇ)
(そもそも、ネギま!ブログ界において
 …いや、実生活でもだけど…
 俺にカリスマなんか無えしなぁ)
積極的にその輪の中ではしゃぎたいとは思えないのよねぇ。
いろいろ話し合うのはいいことなので
当事者の方々には是非に意見を交わしあって頂きたいのだが。
 
 
 
・メモ・
昨日と一昨日の日記も書いた!
とりあえず読んどけ!
これ、リカの掟!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。