続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春の蕾

【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには10代もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
インテルナシオナルバルセロナ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=173
開始前から観てしまった。
CHEMISTRY、やっぱ歌うめぇわ。
 
バスケ
年内最後〜。
全員、微妙にキレがなくなってきてる気がする(苦笑
本日の3Pは4/9。
和泉さん、よう頑張った。
…Hさんが引退仄めかしてる(らしい)のは
気になるな…。
冒頭のように、メンバー募集してま〜す。
 
バラ
ほんと、何で店員さんが居るところで言うかなぁ、
ツアコン良純は。
 
ガキの使い
笑福亭笑瓶のオーディションは面白かったよね〜。
そらキム兄も爆笑するわ(笑)
野口五郎は「わかってる」人とはいえ、
もうちょい控えてもええと思うよ(笑)
 
冬コミカタログチェック初日終了。
…速攻で2つゲットしてからスタチャ
そして東1〜3へトンボ帰り、かな?
まぁ、前日までに作戦練りますよ。
HEART WORKに行くヤロウは
周りが女性ばかりになると思うので
紳士な行動を心掛けるように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。