続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のクリスマス・イブ

引越しを敢行して、手伝いに来てくれた友達と鍋ポーリー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには10代もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ
久々に10人来たので(募集かけといて寒いこと書くな)5vs5。
で、和泉さん3Pが全然入りませんでした
il||li _| ̄|○ il||l
いや〜、膝が使えてなかったのはわかってたんだけどさ〜…。
あれだけ撃って1本は無いよな〜。
ディフェンス頑張っても相殺できてないわ〜…。
 
バラ
旅行も長丁場の中盤ということで中だるみ。
 
ガキの使い
山−1グランプリ
布袋寅泰、女王様キャラの掴みの「あ"−−−」という唸り、
尺八のヤツの音真似、
そしてムード歌謡が面白かった。
♪右から来たものを〜左に受け流す〜
 
ガキの使い見てて初めてのヤフオク、落札し損ねた。
…何で忘れてたんだよ、俺。
il||li _| ̄|○ il||l
ちなみに入札してたのは神田朱未「大好き」。
帯付きで美品だったし、定価割れしてたし、
欲しかったな〜…。