続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風の道

バイトF
いろいろフロアのポップ関係の修正があった上に
X'mas合わせで通常より忙しくしているところに、
dustな客(客じゃねーよ、あんなの)登場。
ウチの店でstealしたものを、
その足で「買取お願いします」とかのたまってやがります。
……このスクラップの処遇をどうするかで
社員二人が丸々引っ張られててんてこ舞い。
(てんてこ舞いの意味はグリシーヌにでも聞いてくれ。)
あ"――――――――――――――――腹立つ!
 
某ソフトの不調は別ソフトでカバーした。
…そうか、その手が合ったことに
丸一日も気付けなかったのか、俺は。
il||li _| ̄|○ il||l
 
すぽると!
赤星憲広阪神)が自身の盗塁数だけ
車椅子を寄贈している話は以前から知っていた。
その行為の尊さを、理屈ではわかっていた。
今回、実際に本人が学校なり施設なりに赴いて、
車椅子を必要とする方々と交流しているのを見て、
単純ながらもココロ打たれた。
やっぱり、人間って、
もっともっと素晴らしい種になれるよな。
政治家や周辺の大人がゴミみたいなのばかりでも
希望は捨てちゃ駄目だ。
 
アイマス
2ヶ月前後プレイできていなかった
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ごめんよ、春香、律子…。
ブースト込みLv.10
どんな状況だったかすっかり忘れていたので(酷
とりあえず4万ADへ。
周囲は8と9。
サラリと勝ったら善永付いてきた。
思い出が4しか残ってないし、
ブースト待ちしては刻むように勝っていく感じかねぇ。
 
朝、訃報が3つあってちょっとびっくり。
有名人だろうと、そうでなかろうと、
命の重さは平等であるワケだが……。
やはり、何処の誰だか知らない人のものと、
媒体を通じて一方的にでも知っている人のそれとでは
感じ入るものが違ってしまうよね。
俺、全然入れ込んでなくて
普通に「どちらかと言えば好き」くらいの
好き度合いだけど、
カンニング竹山の会見なんて涙しちゃいそうだなぁ…。
やったらしいのは知ってるけど、映像も記事も見てない。
 
・メモ・
一昨日、昨日の日記も書きましたよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。