続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COUNT DOWN 9

ソフトバンクのCMの方が
下手なバラエティ番組の罰ゲームよりも
よっぽどイジメを助長するよなぁ。
 
…と、初めて見た時に思って、
日記でネタにしようと思いながらも
モニタの前に来るとスコーンとアタマから飛んでいて
今更の感も否めないこのタイミングで書いている
和泉彼方さんの日記はこちらですよ〜。
 
 
いろいろ溜まってるので
本日の天皇杯(3試合もBS−1で中継してた!)は
すべてスルー…。
 
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007
(公式【http://www.idolmaster.jp/】から
 ニュース・イベント)
…いや、行くけどさぁ。
とりあえず、映像ソフト化の際の方針を
先に表明しやがれ(笑)
あと、開催日が気になるね。
ウソじゃね?(爆
 
太正浪漫堂&Sakura Cafe
http://www.sakura-taisen.com/romando/061222_1.html
こんなん、毎年やってたんだ。
全然知らなかった…。
俺、ほんとにサクラファンか?(汗
…いや、違うんだって。
もう、キャラの誕生日とか覚える時期は過ぎてて、
「物凄い熱こそ発してはいないけれど、
 気持ちの中に深く、いつも共に在る」
という感じなのよ。
歳喰ってから、徐々にそういう風にシフトしてるんだな。
 
・メモ・
昨日の日記も上げた。
読むがいいさ。
 
 
読了本
マリア様がみてる「クリスクロス」
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ最新刊。
表題作と短篇「地図散歩」を収録。








il||li _| ̄|○ il||l
冬コミで各サークルさんのラヴラヴコピ誌が
読みたかった…。
個別の感想は明日と明後日に振り分けて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。