続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ホームメイド

↑別にアキバ系の漫画じゃありません。
 
オフ会参加表明を見て覗きに来られたmixiの方、
こちら(自サイト内自己紹介)をどーぞ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/profile.html
 
1月1週目の予定がほぼ確定。
…12月2週目からの1ヶ月で3度目のオフ会(笑)
人と話することに飢えてるんかな〜?
勢いの一言で片付けられる気もするし…。
自分で自分がようわからん(笑)
 
バイトS
予定表来た〜。
来週の週中、キツそう…。
キャメさん、頑張って下さい…。
 
めちゃイケ
武田真治vs杉田かおる
>冒険王のイラズラ被害
…そういうことするDEATHっちゃえばいいヤツ、
ほんと、どこでも居るよな。
ほんと……。
>3日で忘れてやるよ
シンディ、カッコいい(笑)
>スギタクロース
ノリノリですやん(笑)
「どっちか言うたら
 こっち(杉田かおる)が情緒不安定」
さすがの矢部ツッコミ(笑)
…18歳、は……(汗
性欲のカタマリとか土8で言うな(笑)
「ジョギングじゃん」
加藤浩次のこういうの好き。
「どれだけ喰ってきたか」
いい返しだ(笑)
「凄いカワイイ農家のおっさん」(笑)
「たまらんなぁ、と思ってるでしょうね」
まぁ、違う意味でな(笑)
大林素子が女芸人会とつるんでる、って笑うな。
「いっちょやるか」の一回目、
思いっきしダイコンやったで、大女優(笑)
スギラー/スギケル・ジャクソン
めちゃイケがパロディやる時の半端ないクオリティと
真剣さが好きだ。
▼シンクロ
バッチグーは言わへんなぁ(笑)
ロシアの連呼意味わからん(笑)
あ、ビビる大木だ。
固定か。
「あったことには出来るよ」(笑)
「首が回らない」大久保さん、ひょっとこになってます(笑)
ブラックマヨネーズはぼちぼち面白かった。
間違いシンクロってのは、実は仲いい証だよな(笑)
アメリカの餅つき半端ねえ!(驚
「インスパイアされてるでしょ!?」
微妙に先輩に対して気ィ遣った言い回しだな(笑)
 
▼メモ▼
14日、15日の日記も書きました。