続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チヨと私と庭先で

【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう一台PCが欲しいなぁ…。
 
キャンセルした予定に関係するところからメールが来た。
…メール、配信してたのね。
それやったら人伝でなくてもナントカしてたかも(汗
なんでも、手違いで送信してなかったところがあるらしく、
文面から察するにワタシは手違いに巻き込まれた様子。
…ま、惜しい気もするけど、
もうキャンセルと決め込んだし、また次回やねぇ。
 
バイトS
バイトの半数がノロだか普通の風邪だかに
やられてるんだから、
思い切って一日くらい休業しちゃおうよ〜(ぇ
 
バイトが残業だったので遅めの、
そして短めの仮眠。
おかげで、久し振りにバツラジ聴けなかった
(っても、聴いてるのは月曜だけね)
 
深夜の馬鹿力
伊集院リスナーが伊集院光を支持するのは
面白いからだけではない。
五味氏は声高に叫びながら空回ってて下さいな。
 
来週は深夜の馬鹿力を聴きながらのチャットを
お休みとさせて頂きます。
X'masにも関わらず一匹狼(ロンリーウルフ)by諸星和己
リスナーで集まって、
みんなで馬鹿力を聴こう!という
オフ会に参加してくるからで〜す(笑)
…いや、ネタじゃなくてマジですよ。
あ、オフ会に参加される方、
よろしければこちらをどうぞ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.ijuin.html
(自サイト内自己紹介・伊集院光について)