続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

積極−愛のうた−

23時前後。
目に疲れがきていたので
「ちょっと布団で横になろう……。
 あ、日付跨ぎそうだし、
 mixiネギま!SNSの日記のスペース
 確保しとかなきゃ…」
と、携帯持ってmixiに繋いで
日記の題名【確保】と打ったところで
力尽きて寝ていた
和泉彼方さんの日記はコチラですよ〜。
 
夜中4時に一度目が覚めた時、
携帯の画面見て「何これ……」と思ったね(笑)
 
 
ネギま!SNSをフラついてて
中高生が本日終業式だったことを知る。
…冬休み?
コミケ期間の3日あればそれで良し!
………。
悪かったよ。
強がりだよ。
 
バイトS
昨日の凄まじさを物語る朝イチの投げっ放しぶりだった…。
Cからの荷物FAX4枚分とか考えたくない…。
で、その投げっ放しを片付けつつ当然本日のお仕事も。
けっこう大変だったけど、
和泉が上がるまでにYさんが来なかった(!)ので、
最後はサラリと逃げてきました。
…どんだけ来たんだろ、あの後(-_-!)
 
二人居るウチのPC師匠に某ソフトがアレな件について
個別に尋ねたところ、同じ見解が返って来たΣ(゚ー゚* )
たぶん、その通りなのだろう。
OSクリーンインストは…年明けすぐくらいかな。
しかし、なんであの番組だけ……ブツブツ。
 
アイマスのインストアイベント@石丸電機は
華麗にスルー。
だって、発売情報出た直後にいつもの店で
予約しちゃってたんだもん。
抽選当たるまで複数買いとか出来る単価じゃなかったし…。
松平さんとこの祭りとレポを読んでおしまい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。