続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春の手紙

ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
バスケ
夕方寄りの時間帯と
一部の連中が同級生の結婚式にぶっこ抜かれるのとで
人数を心配してたが、ナントカ8人。
…やっぱ8人は必要だよね。
今日も鋭いスティールから独走してのレイアップを外す。
il||li _| ̄|○ il||l
庶民のシュートは難しい。
 
F東京−浦和の感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=158
マグノ・アウベス、いい仕事しすぎ(笑)
う"〜、12/2、オンタイムで見たいなぁ…。
バイトだよぅ…。
 
バラ
仙台旅行は何故か見てたんだよな。
ほんと、この番組じゃなかったら石原良純
見るに耐えない。
 
ガキの使い
「弾かれたマシュマロを口でキャッチ」は
難しすぎるよなぁ。
 
今週はリカバ・ウィークに設定していたんだが、
体調をリカバするのが先、という
上手くもないし笑えもしないオチがついてしまった。
臨終。
 
あ〜、やっぱ日記溜めちゃうと駄目だねぇ。
たぶん2人(鳴沢さん、berryさん)しか
気付いてないと思うんですけど、
順番に谷川史子センセの作品のタイトルを
日記題名にしてたんですよ。
11月1日から。
…21日のところで崩れちゃった(T_T)
美しくな〜い…。
こういうトコ細かくやりたい性質(タチ)なのにぃ…。
俺の馬鹿。
 
□■21日、23日、24日の日記書きました■□