続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サイコガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)の
合計3人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9:30pmくらいから見ました。
K−1WORLD MAXの感想。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=255
 
バツラジ
「もう1度聴きたいあのニュース」
Livedoorが警察に押し入られた翌日の星さんのレポ、最高!
星さんって、字、これでいいのかは知らん。
あと、後半のバニーガール向上委員会みたいところから来た
紹介時の肩書きが女優の小金沢嬢もメチャ面白かった。
 
先週の水曜と木曜、ウチの別館のカウンタがすごい回ってたんですけど
何かありました?
オフでお会いした方が覗きに来て下さった、
というレベルじゃない回り方なんですけど…。
ん〜。
ブロガー(笑)としてはアクセス解析やるべき?
その辺、よくわかってないよ?
 
ネトラジ楽しそう…。
いや、いろいろ追いつかないので聴けてないのだが…。
むぅ。
いずれ自分でもやってみたいなぁ。
 
・メモ・
昨日の日記も書きました。