続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ごきげんな日々

ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
聞こえてくる情報を総合すると、
PS3よりも先にもう1台PS2を買っておいた方が
いいような気がするのは和泉だけだろうか?
どこまで頑張れるかなぁ、
ワタクシの10000番のPS2(笑)

時折利用している早売りのある本屋。
18時の段階でサッカーマガジンが入荷してあって、
昨日の試合の結果がバッチリ巻頭に出てた。
…凄いねぇ。
あらかじめ幾つかパターンを用意していたんだろうけど
昨日の16時に終わった試合の様子を
原稿書いて、写真選んで、レイアウトに当てはめて、
ゲラのチェックして、本刷りして、
印刷所→問屋→小売店と渡るまで26時間。
感心しちゃった。
 
中原麻衣清水愛のユニットのベスト盤が
出るらしいじゃないですかっ!
勿論DVD付初回版を買わにゃなら〜ん!
 
締め日の関係で11月末に出る給料が
どちらのバイトもちと多め。
…さ、12月、どうやって遣っていきますかねえ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「放課後 ア☆ライブ-c-」追加)