続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

各駅停車

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
【U−19】日本−北朝鮮
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=153
 
バスケ。
動かなかったな〜。
ナベがオフサイドで前に張ってるんだもん(笑)
動こうと思って動けたかどうかは怪しいのだが…。
本日のトピックスは、ナベの後頭部の薄毛でしょう。
 
ピエール瀧がVIPゲストだった
日曜日の秘密基地は録音。
後日聴きます。
 
バラガキの使いは録画。
後日観ます。
 
秋葉原のヨドバシでは、前日午後10時に並んだ人でも
PS3買えたんですね。
…つまんねーの。
2徹くらいしてみせろよ〜(をい
 
野球のアジアシリーズ、何の興味も抱かなかったな。
適当にテレビのチャンネル替えてて
「あ、宣銅烈、今年も来たんだ」
「うわ、呂明賜だ」
ってなくらいのもんですよ。
北海道日本ハムが優勝したんですよね。
…ま、日本一のチームがこのレベルでつまずかれちゃ
困りますわな。
 
2006世界バレーも一切観てない。
何度か書いたことあるけど、
バレーボールはどの大会がいちばんプライオリティー高いのか
サッパリわからねえ。
詳しいワケではないので
実際の日本の実力もわからず、
(ちょっとしたことで「メダルが見えた!」みたいな事を言う
 程度の低いマスコミ連中、どうにかならんかね。
 …ならねーか))
どういう期待の仕方で観ればいいのかも掴めない…。
これがルールもよくわからにような競技なら
また話も変わってくるんだが。
 
この土・日、なんかオフ会がちょこちょこあった様子。
…むう。
もっと絡んでいかなアカンなぁ。
  
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
現在のところ座席不明ですが
欲しい方がいらっしゃいましたら定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
 
・メモ・
9日と10日の日記書いた。