続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風をあつめて

めちゃイケ
>たつひろ
「あんまパッとしないなぁ」(笑)
>プッチバカ
いや、もう「プッチ」って恥ずかしいだろ(笑)
>ヤベ総理
うわ、太田総理やん(笑)
この形式を見てザ・カルチャータイムを思い出したが
別に近くはないな。
紗理奈と伊集院はフレンドパーク出演の少し前に
番組一緒にやってたんだよ(笑)
>シンクロ
2本撮りなのかなぁ。
モリクミの「若干小さく…」で気になったんだけど、
これで次、ビビる大木じゃなかったら確定っぽい。
雰囲気ストーブ笑った(笑)
タカアンドトシ、マジで初めて見る。
…でも、このコーナーじゃ原型がわからねえ(笑)
でも、トシの嘘、面白かった(笑)
アメリカ、また間違いシンクロだ。
すげ〜な〜。
>只今参上色とり忍者
赤兵衛、司会必死だな(笑)
しかしこりゃキツイなぁ。
確かに2ジャンルこなしたうえに
お題の設定までやるのは容易じゃないぞ。
あと、ハゲの軍団が来た時に後ろでかかってる
♪ツボ押し〜
って曲が間抜けで良い(笑)
森公美子は瞳潤ませて食ってたな〜。
憧れの先輩を目にした女の子(80年代少女漫画風)か!(笑)
 
CXのCL ダイジェスト録ってます。
目的の一つに、自分なりのBEST GOALS作りた〜い、
というのがあるんですけど、
DVDデッキは投げ売られていたヘロヘロな機種だし、
PCで直接TVが録画出来る環境でもないので、
現状、やるとすれば
一旦DVDからPCに取り込んで、
データにしてから編集する…という手間になる。
il||li _| ̄|○ il||l
…環境が整った時に使うソースなんだいっ
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 
ほとんど片付けたハズ、と思っていたのに
何が録画されてるかわからないビデオが
どさっ、と発掘された。
………。
ゲーム、漫画、CD、ビデオ…。
どんだけ寝かしてるんだか…。
 
バイトS
流石に1F(ほぼ吹きさらし)は寒いので
エアコン入れた。
…カウンターの右サイド空けたんだったら、
レジを右端にズラさねえ?
そうすれば寒さを凌ぐ意味でも、
客をきちんとレジ前に集める意味でも
効果あると思うんだけどなぁ。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
 
17日、18日、日記書いた〜☆