続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ごはんにしよう

【U−21】日本−韓国
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=156
 
「宮神学園の秘密」直前に
ウチのサイト覗いて下さった皆様、
すいませんでした。
ついぞ、イベ当日までに新しい情報を出せず終いで…(汗
 
午前中、ちょっとだけネット周りリカバ。
だけどすぐにバタン。
全国7人・3匹・18頭・9羽の和泉彼方ファンに
心配をかけないために黙ってましたが
(いや、日記が止まってただけ)
この21日から風邪の諸症状がワタクシを襲っておりまして、
これ書いてる26日(日)11時現在も
老朽化の進んだこの身体に復旧の目処立たず、DEATHよ…。
 
2つやってるバイトのうち、
片方の勤務地が秋葉原なんですけど、
これからの季節、街頭のメイドさんたちが
どうやって寒さを凌ぐのかちょっと気になる。
…や、普通に上着着るんだろうけどさ、
あんまり着込んだら意味が無いしねえ。
ほんと、どうするんだろ?
大変だよねぇ、メイドさんも。
女性には冷え性の方も多いらしいのに…。
 
働くおっさん劇場と百識は
録画しといて2週分一気に見てます。
その方が百識を見るのにいいペースなので。
(1つのテーマを2週に渡って取り上げている)
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。