続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

一緒に帰ろう

11月19日に開催されました
極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/)に向けた
原稿作業のため、不本意ながら日記を停止しておりました。
13日〜18日の日記は
「この期間にこんなことあった」というアバウトさで
お送り致します。
 
ネギま!ネギま!?の感想リンクは
22日分の日記に張っておきますので、
お読みになりたい方はそちらからどうぞ。
…つか、別館(↓)へどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 
日本−サウジアラビアの感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=155
 
バイトF
遅番が短縮された影響で
早番の水曜は18時までの勤務となりました
(従来は16時30分〜17時30分まで)
これはこれで疲れるね。
ま、しゃあない。
しかし今日は忙しかった。
ナンボほど俺に収入印紙貼らせんねん。
 
バイトの勤務時間がズレた影響で
とらタワへ通う回数が減りそうDEATHな。
今まで休憩時間中に行ってたが、
出勤前に行くしかない、か。
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER DJCD
「ラジオdeアイマSHOW」Vol.1
無論初回版を入手していますが、
まだDVDは見てません。
内容。
いつものWebラジオをゲストを招いて録ったもの。
番組2本分を収録。
1本目はたかはし千秋(三浦あずさ)、
2本目は下田麻美双海亜美/真美)がゲスト。
…ん。
ま、いつものノリです(笑)
特筆すべきところはないが(をい
アイマスが好きで中の人を良しと出来るのであれば。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。