続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日本一になったというのに

北海道日本ハム便乗芸能人が出てこなくて
肩透かしな気分の和泉彼方です。
 
 
00:00〜
すぽると!をBGMにネギま!?DS
 
02:00〜
睡眠
 
07:00〜
起床、朝食、入浴、移動(withネギま!?DS)
 
10:30〜
バイト
 
18:30〜
移動(withネギま!?DS)
 
20:00〜
帰宅、夕食
 
21:00〜
横になって今晩何をどう片していくかな〜、と
考えてたら、翌朝だった。
臨終。
そんな一日。


バイトS
イレギュラーで1F勤務。
明細のFAXが全然来ないのに某社の荷物がえらい種類来てる。
死亡フラグです。
 
いますぐKISS ME!
http://www.imakiss.com/
まず、タイトルがイイ(笑
そして、今週の同人ショップ巡りで
欲しい熱が盛り上がってるキミキスのonlyですからねぇ…。
行きたいけど、泣く泣く見送りです…。
 
何が調子悪いんだろう…。
Webラジオ落とすのにしょっちゅう止まるし、
壊れたサンプラーよろしく同じ部分が数度ループしたりする…。
GetASFStream入れ直したけど改善されん〜…。
マジ泣きたい…。