続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070616

21:32
カードゲームオフに向けての電車内で既にちょっと眠気。
ヤマが何時に来るかだな、と思ってたけど
終盤も終盤にちょっと来ただけで、
楽しくネギま!?カードゲームしてきました。
 
参加者の皆さま、お疲れ様でした〜。
 
【宣伝】mixiコミュ「ネギま!?カードゲーム友の会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2079101
管理人やらせてもらってます。
オフ会も企画してたりしますんで、
周囲に対戦相手が見つからない方とか
単純にネギま!?(!)が好きな方など、是非。
 
 
めちゃイケ
■かま騒ぎ
加藤浩次SHEILA
d最高でしょb
いや、ほんと、嫁は抱いた方がいいよ。
夫婦なんだもん。
チュートリアル徳井
淫情おもしろかった(笑)
■朝メチャッ!
社長出てきてたから何かあるとは思ってた。
■色とり忍者
タカ&トシはネタの方が面白いよね。
悪くはないんだけど。
 
ネギま!SNS
サーバメンテ終わって快適快適。
や〜、今までのことを考えると有り得んね。
メンテ明けの書き込みラッシュは予想通り(笑)
 
カードの請求書が来た。
先月支払い分で終わってたと思った分が残ってて
このままだと払いきれん。
つか、某社、
買い物したデータがクレジット会社に行くの遅えよ!
 
チケ代とか立て替えすぎ
上記のカード代金も、
これが無ければ別に支払えるのよね。
ナンダカンダで10万近く立て替えてるとか
フリーターのすることじゃねーよ。