続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

携帯に着信するメールの

9割がTHE iDOLM@STERの「メール☆プリーズ」である和泉彼方です。
ちなみに、残り1割は和泉から送信したメールに対する返信です。
今日も和泉彼方は元気にやっております。
 
 
しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!
「今日は観たいカードの放送無いな」とか思ってたら
録画とはいえチバテレで柏−横浜FCやってたじゃねえか!!
しかも、ニュース見たらかなり盛り上がる展開…。
俺の馬鹿…。
俺の馬鹿…。
俺の馬鹿…。
 
めちゃイケ
先週、何故だか録画できてなかった。
>かま騒ぎ(後編)
あんまり芸人さんが大人数になるコーナーは好きじゃない。
>シンクロ
ビビる大木…は地味すぎて評価しづらいよ(苦笑
 
バイトS
Fの方で有給使ってまで(笑)参戦する棚卸の
集合時間が確定。
…6時の方が伊集院から続きで寝ないで行くには
都合が良かったかも(苦笑
8時だと、3時間くらい眠れちゃうのよねぇ。
そして、寝ちゃうと起きられない可能性があるのよねぇ…。
しかも、前日、S(呼び捨て)待ちの残業なのよねぇ…。
けっこうハードだな。
 
アイマス
歌姫楽園イベ、どうやら落選の模様DEATH.
どうもアイマスの抽選イベと即売会には縁が無いな〜…。
愛が足りないんかな〜。
 
・メモ・
25日、26日の日記書いた。読め。