続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

意地でも

Liteは買わずに初代(?)DSで通してやるぜ!
と思ってる和泉彼方です。
 
 
今期のアニメ。
例によって事前チェックは全然せず。
ネギま!?」デフォ
乙女はお姉さまに恋してるAice5
パンプキン・シザーズ」Webラジオ聴いたから
…という3作品のみ。
コードギアス」は1話の前週にやった放送録画したのに
1話を録画しはぐった。
馬鹿か、俺は。
 
今朝のサンスポ、芸能欄に注目してたんですが
突如日ハムファンだったことをカミングアウトするタレントが
少ない上にショボイ顔触れだったのでガッカリ。
 
サッカーマガジン、リニューアル。
平澤編集長、短命だったなぁ。
先週の準備号から好きだった連載がザクザク終わって哀しいです。
J各クラブの情報も減ってます…。
特集もいいけどさ〜、週刊誌と言う特性を考えたら
瞬間瞬間を切り取る作業が大事だと思うんだよね〜…。
 
バイトS
微妙な時間に某社の補充がどっさり来た。
中途半端な状態で遅番に引き継ぐのも嫌なので
必死に作業。
6割くらい片付いたところで店長到着。
「あ〜、補充、来ちゃったか〜」
お前が注文してるんだろが!
…もうねえ、どうしてやろうかと(苦笑
引き継ぎ直前にナントカ片付け終わったので、
とりあえずは良しとする。
 
昨日の書き忘れ
ラジマしょ優良Pなので動画をキャプろうと思ったんですが
時間的にどうやっても間に合わない上に
序盤でエラーが連発しやがったので、
もう普通に見ることすら投げてしまった。
…もっと早く申し込みして、もっと早く作業すれば、ねえ。
俺の馬鹿。
いいもん。
最初からプレミアムCDのためだけに金払ったことにするから(T_T)