続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サービスとは

要求するものではなく、
提供されるものだと思っている和泉彼方です。
 
 
浦和−川崎の感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=143
 
3回ウラから、日本シリーズ第1戦観てました。
両先発がコントロールに苦しむ予想外の内容でした。
何回だっけ?
ダルビッシュの野選、ありえないよねぇ。
その記録が安打になったのもありえない(笑
8回オモテの井端の守備(小笠原、SHINJOの打球)凄すぎ。
8回ウラのアレックス、お前、最初からちゃんと走っとけよ(笑
インタビュアー、酷すぎ。
落合対策がまったくなってない。
 
バイトS
補充のDVD商品化を凄い数こなした。
でも、あれ、間違いなく棚に出し切れないんだよね〜…。
 
詳細掴んでないのだけれど、松本零士センセ、どうしちゃったの?
元ネタが自身のものに限らず、
受けてきた影響を作品に投影する(投影されてしまう)若手には
「そこから自分のオリジナルに昇華していけばいい」
というような理解を示す寛容な大作家、というイメージだったんだけど。
 
老い
入浴時、浴槽に長時間浸かっているのが好きなんですけど、
手のひらがボロボロになっていくのが
以前よりかなり早くなってるような気がする…。
 
 
・メモ・
19日、20日の日記も書きました。