続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どの作品においても

基本的に全キャラ平等愛主義者の和泉彼方です。
 
 
食玩なんかをバラ売りしてるショップを少し徘徊。
イロイロ欲しくなる。
フィギュメイトはあんまり流通してなかった…。
(実は、レアの相場が知りたくての徘徊だった)
 
ネギま!SNSでやってた(らしい)
アニメ放送記念イベントって何ですか???
ギャグ抜きで、素ゥで取り残されている俺が居ますよ。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.8で3万ADへ。
なんか読み切れなくて2位合格。
 
2日の日記の訂正。
マリみてのWebラジオ、15回目の間違い。
 
先週木曜(だっけ?)の書き忘れ。
バイト前に書店に寄ったら、
寿司なんか喰えるか同盟の初代相方・Sを発見。
取り急ぎ近況を聞いたら、
インストラクターの職を辞してフラフラしてる、というので
その場で冬コミへの召集令状を渡しておいた(笑
 
昨日の書き忘れ。
アイマス
やよいソロ。
ブーストでLv.11。
4万AD勝利
…53週もやって110万ちょいですけどね。
 
 
 
マリア様がみてる「大きな扉 小さな鍵」
今野緒雪集英社コバルト文庫
 
シリーズ…第何弾?
え〜と…最新刊(笑
 
生徒会役員選挙直後からバレンタインデーまでの
わずかな期間のお話。
 
前半はバレンタインイベントの企画を絡めながら各姉妹の姿を、
後半は瞳子の家庭環境に絡めながら深く踏み込んで彼女の内面を描写。
 
志摩子さんの名言来た!
 
柏木優の意中の女性について、某所で討論中(笑
 
演劇部の部長には名前つけてあげようよ、緒雪センセ。
彼女は名バイプレイヤーでしょ!
 
今回、各キャラが「お姉さまに似てきた」という描写が
そこかしこにあるのだが、これ、なんか凄くいい。
姉妹ってそういうもんなんだな、という感じがして。
 
そして、緒雪センセ×玲音センセ萌え(爆笑
 
 
 
・メモ・
5日の夜中に1日〜3日の日記を書いたよ。