続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

白鳥久美子

「ダッ」
 
武井壮さん、4×100メートルリレーで世界一に!
世界マスターズ陸上競技選手権に出場
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/17/news104.html
武井壮しらべ視聴者&たまむすびリスナーとして
「4人」を知っている俺、大歓喜
うおおおお、おめでとう!!
 
花咲徳栄東海大相模の5回ウラから、
秋田商業仙台育英興南−関東一とだらだら観戦。
東海大相模仙台育英の強さ、
比屋根くん(興南)の変則フォーム及び投球内容、
オコエくん(関東一)のスター性が印象的でした。
 
RIZE「PARTY HOUSE」特集 KenKen×石野卓球対談
http://natalie.mu/music/pp/rize
 
ダライ・ラマ法王14世の法話やら富士総合火力演習
ライブビューイングされえいる(される)のか。
新しい流れが来てるね。
これで地方にも映画館が復活するところまで行けば、なおイイね。
 
昨日は東4〜6に行くことを最初から諦めていたのだけど、
オペちゃん、やはり完売していたか^^
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/08/16)
第77回:ミルク082(埼玉県)ミルク248さん。
http://fukapedia.com/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF082
完全にゆるキャラじゃないよね…。
別にこういう人が居てくれてもいいけど、何故この番組に…。
 
劇団と役者とお客さんの関係について真剣に考えてる人たちは、
「劇団員にコミケで売り子をやれせてみる」と良いかも知れない。
コンビニや居酒屋で接客のバイトするのとは全然違うんだ。
売り子として買いに来た人と対峙するというのは。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の22:35頃