続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おしえてほしいぞぉ、師匠

サンクリ34
スタッフ/サークル/一般参加された皆様、
お疲れさまでした〜m(_ _)m
 
今回、買いとしてはほとんどマリみての回収に終始。
売り子のお手伝いは…紗香さん、
午前中の流れぶったぎってスイマセンでした(涙
 
早退したふじっこ、ありがとね。
すれ違い通信(笑)×2の鈴きんさん、お疲れさまでした。
 
閉会後は紗香さん、黒羽さん、出雲さん、
Minagi、たまちゃんともんじゃ焼き
シェフの腕前を見た!
 
 
帰宅後、夕食採って仮眠。
…失敗。
バラ見逃した。
起きてきたら次週予告で川相昌弘が映ってた。
 
ガキの使い
山ちゃん芸歴20周年か。
…風格ねーな(笑)
 
しょこたん出演の新堂本兄弟
内容如何で保存するつもりだったので録画。
持て余す剛くんと懸命のフォロー&進行の光一くん、
空気は読めてるんだけどブレーキのかけ方がわからなくて
どんどんドツボのしょこたん
すべてを超越シテルタカミー。
……というのをエンタの何様的に期待している、
邪道な楽しみ方しかできない俺(笑)
後で観まーす。
 
ガキの使い終わりで力尽きてしまう…。
27〜28時に起き出せるように
携帯をセットして布団に入るも、
目が覚めたのはしっかりと夜が明けてからでした。
…これで月曜、バイト帰りから馬鹿力までで
やらなきゃならんことが増えてしまった…。
 
雁乃さん&Iくん、GJ!!
サンクリの裏で、3月4日開催の石毛佐和さん主催イベ
「まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか」の
チケ発売がありまして、
これのチケ獲りを御二人に託していました。
キャパ300が5分で消えた中、
Iくんが開始3分でゲットしてくれました!
ほんと、ありがとね。
……しかし、下田麻美若林直美
激戦になるとは思ってたけど、5分か(;^_^A
 
そして、これで
3月3日ネギま!? Princess Festivalの
イベ前オフ→イベント→イベ後呑み→徹カラ→
帰宅・入浴だけして出発→まゆさわ
…という素敵な殺人スケジュール決定。
倒れるときは前のめりだ!