続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の生きざま

愛し愛されて生きるのさ
 
 
涼宮ハルヒの激奏チケ獲りに挑んだ皆様、
お疲れさまでした〜。
いろんな意味で負の伝説だったようで…。
知り合いの中では雁乃さんのみゲットできた模様。
やはり情報収集と機動力、そして決断力は大事か。
コミケ買出しの時に頼れる要素だな、これ(笑)
 
工藤公康カッコええのう。
 
めちゃイケ
桜塚やっくん、ほんとに微塵も面白くないな〜。
歴代の助っ人警官の中でもダントツだ…。
加藤浩次、南国行ったらアカ〜ン(笑)
布施明は「わかって」ノッてるようには
見えなかったのだが(笑)ま、いいか。
 
Jもシーズンオフだと、
まったくスーパーサッカーを観ようという気が
湧いてきませんなぁ。
和泉彼方はスパサカと略すのが好きじゃないです。
理由:響きがダサイ。
 
今年に入ってからほんとに少しずつ
片づけと所有物のリスト化を進めています。
この2つは今年を通して作業して行かねば。
 
昨日の書き忘れ
にんげんドキュメント神山健治
取り上げられていることに気付いたのは
番組終了10分前の出来事でした。
…臨終。