続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空の伊吹、草の声

【確保】が多い、と、ごもっともな指摘を受けた
和泉彼方の日記ですよ〜
はてなのみの方、置き去りスマン
 
だって、mixi日記って
24時回ると日付変わって調整できなくなるんだもん。
カレンダーが綺麗に埋まってるのが気持ちいいんだもん。
だってだってだって、だってだってなんだもん。
 
 
オークランドシティ−アルアハリ
明けて本日、後半観たので感想を。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=169

バイト先でキャメルマンさんに言われるまで
昨日、アジア大会女子サッカー(日本−韓国)が
あったのを知らなかった。
調べたら、BS−1で中継もあったじゃん…。
il||li _| ̄|○ il||l
…ま、勝ったから良しとするか……。
 
次のサンクリ、2月なのね。
1月や思うとった。
新春歌謡ショウも無いし、
1月は久し振りに何もイベントの無い月になるかな?
 
昨日の黒バラガキの使い
ガキの方は、ながら見だったことを差し引いても
特に印象なし(やってみたかった鍋)
バラはいつもの調子。
 
深夜の馬鹿力
イベントレポ書いてたので仮眠しないで臨んだら
アッサリ寝落ち。
il||li _| ̄|○ il||l
冷飯さん、雁乃さん、ほんとスイマセンでした。
今、録音したのを聴きながら書いてます。
…伊集院らしい良心の呵責だな。