続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

観るのも、やるのも、読むのも、語るのも

とにかく、サッカーが好きな和泉彼方です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!151時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50717547.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?第1話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50717481.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本−ガーナの感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=137
 
17:30過ぎにバイト上がって、
野中藍のCDを回収してから18:00少し前に携帯からmixi
マイミクさん日記でネギま!?祭り。
もう、笑っちゃうくらい祭りだった。
やくろさんと、やくろさんとこにきちんとボケを披露してた皆様には
ほんと申し訳ないと思ってる(笑
 
音泉のサーバが調子悪いっスねえ…。
聴ける前に配信終わらないことを祈る。
 
アニメイトのポイントカードを新しいのに変えてきた。
ポイントの溜まり具合がカード見ただけじゃわからいのは
ちょっとイヤン。
 
どうするか悩んでる8日の予定。
1日にIさんに「若林直美仁後真耶子を見に行こう」
と誘われたも候補に入ってしまった…。
http://nonstopagency.lolipop.jp/peacebombernews.html
これ、何時くらいに行けば大丈夫なのかなぁ?
7月30日は、2部の志村由美を見るのに
18:30くらいから横浜→秋葉原に移動して間に合った、
という話があったけど…。
夕方からで大丈夫なら、
桜歌絢爛It'sショウタイム
http://www3.to/oukakenran
もしくは、
十月のロザリオ〜姉妹宣言〜
http://www2.marimite.net/
との掛け持ちは可能だよな…。
 
ディスクレビュウ
THE iDOLM@STER「MASTER MOVIE」
7/23に行なわれたLIVEの映像を軸に
リハやキャストインタビューを交えて送るドキュメンタリ。
…そう。
これ、ドキュメンタリなのよね。
LIVE DVDのつもりで買って観たんだけど、
どう観てもドキュメンタリです。
LIVEパートがブツ切りになるので、
そんなに「ぐわぁ〜っ」と盛り上がっては観られなかったな…。
神LIVEの現場に居合わせた人間としては、
「記憶と興奮を呼び覚ますものでなく、
 単なる記録映像になっちゃったな」
という感じです。
あと、(元々好き、というワケではなかったが)
釘宮理恵に対する好感度が凄まじく下がりました。
正直、もうアイマスのイベントに出ないでくれ、とすら思いました。
アイマスに少し興味がある/値段で買うのを躊躇している
…というような方のために明記しておきますが、
伊織役の釘宮理恵が歌っている映像は一切映っておりません。
素晴らしい編集と構成によって、欠片も映ってません。
のうのうとインタビューだけ受けてやがります。
迷ってるなら買うな、と俺は言いたい。