続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドラえもんのひみつ道具で欲しいものは

スペアポケットな和泉彼方です。
 
アイマスXbox360版)の発売日やら限定版やらの情報が
出たようですね。
…限定版高え!
ほとんどのユーザーが本体と同時購入になることが
まったく考慮されてねえぞ、これ(笑
どうやら本体同梱版はなさそうなので、発売日買いはしないかな…。
 
Podcast深夜の馬鹿力
この2日間で9月アタマからの分を一気に。
短時間配信の「言い逃げ」も好きです。
 
ヒルマン監督の評価が高まってるけど、
過去3年間の成績を見たら何で今年も采配を振るえているのか
俺には謎なんだよねぇ。
 
ここ1ヶ月近く、ネット接続時間が減少してるのに
(携帯からmixiチェックで近況だけカバー、みたいになってる)
ネギま!?感想の巡回なんか出来ないっスよ…。
凄い数になってるだろうに、みんな、よく廻ってるなぁ。
 
太田総理の特番、開始30分くらいから見てしまう。
…ああいうの駄目なんよ。
ちょっと目にしてしまうと、最後まで見てしまう。
国会議員をローテーションで毎回10人ずつくらい呼んで、
国会とは別に私見をぶつけ合う討論番組とか見たいなぁ。
 
・メモ・
4日、5日の日記も書きました。