続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プロヴィデンスガンダム

ごきげんよう
フラゲしたマリみて最新刊を帰宅途中の電車内で読みながら
祐巳もかくや、という百面相をしていたキモヲタこと
和泉彼方です。
マリみての感想は正式な発売日の後に。
 
これを書いてるのは30日の20:30前後なんですが。
…俺の馬鹿。
仮眠失敗で教育実習生リタイア。
まったく手付かずのサンクリのカタログチェックも
夜中にやる予定だったのに…。
俺の阿呆。
 
10月8日、どうするか未だに決められず。
当初はマリみてオンリー
【十月のロザリオ〜姉妹宣言〜】
http://www2.marimite.net/
これに行くつもりだったんだけど、
サンクリでの散財具合によっては行っても何も出来ない可能性も…。
そんな中、ふとネットで目にしてしまった
【桜歌絢爛It'sショウタイム!】
http://www3.to/oukakenran
これにも興味が出てきた。
こんなことを素人に思い立たせるサクラ大戦
…好きで良かった。
で、もう一つ迷ってるのは一日がけで部屋の片付け。
はてさて、どうしようかしらねえ…。
 
上記【桜歌絢爛It'sショウタイム!】があるんだからさ〜、
ネギ好きの人、これ、どうですか?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50699063.html
大麻帆良再現オフ】
 
昨日のアイマス書き忘れ。
3位合格したさんぽ部、そこで善永が離れてっちゃったので
急遽1クレ追加してレッスン…つーか、思い出の補給。
きっちりパーフェクト出しました。
 
明後日のサンクリ、午後(1:30くらいか?)から
友人のサークル『絵巻屋紗香堂』で
売り子のお手伝いしてます。
ローゼンメイデンです。
よろしく。
 
 
・メモ・
28日の日記を29日に書いた。