続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シャイニングガンダム

明日…というか、これ書いてるの当日の朝7時なんだけど(笑
サンクリです。
友人の紗香さんのサークルで13:30くらいから?
売り子のお手伝いしております。
L−11b/絵巻屋紗香堂
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いします。
 
半泣きの状態で慌しくサンクリのカタログチェック。
…あれ?
サクッと終了。
夏コミでヘマした分をリカバーする予定だったんですが、
お目当てのサークルさんが軒並み参加しておりません。
…8日はマリみてオンリーか?
 
K−1見ました。
感想を端的に。
武蔵、判定で1人取れたことが驚き。
3−0でディ・ファウストでしょ〜。
バンナ、本当に倒しに行ってたねぇ(笑
ホンマンは、もう少し前に行く姿勢が出てくれば
もっと強くなると思うのだが。
レミー、復調の気配あるね。
 
夜中にドタバタすると思ったのと、
火曜にCL見たのとで
今節のJはスルー…。
大宮−名古屋はちょっと見たかったんだけどね…。