続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フォビドゥンガンダム

ネギラジ復活!
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_085.asp
mixi参加者の方はこちらもよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=446132
 
先週ビデオ録画した第3回話術王をDVDにダビングしようとして
不手際2つ発覚。
(1)
テープ残量間違えてて、話術王のラスト10分弱が入ってねえ…。
決勝の後攻、バナナマン設楽が話し始めるところで
テープが自動で巻き戻り始めました…。
9/22の俺の阿呆!
(2)
話術王をダビングしようと思ったディスクを確認。
人志松本のすべらない話7が録れてねえ。
1時間間違えて、直後の「逃走中」が録画されてるよ。
…いや、逃走中は、イレギュラーでやってるのよね?
過去に渋谷で保坂直樹とか梨花が逃げ回ってたのを
たまたま見て面白かった記憶があるんで、
それは、まぁ、後で楽しく見ますよ。
すべらない話が…。
_| ̄|○
26日の俺の馬鹿…。
 
バイトF。
ポケモン発売。
…すげえ忙しかった。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
善永2週目+ブーストのLv.10でVoマスへ行ってみた。
全対人でLvは10〜12。
…久々に身を斬るようなシビれるADをしたよ。
勝ちました。
 
更にアイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
善永1週目+ブーストでLv.8。
無難に3万3枠ADへ。
相手を見回して余裕かな、と思ったら
1節が流行3位のみ、2節が1位と3位を獲るも2位が−1。
…直前に緊迫したADをやったせいで気が緩んだか?
3節、封印してた思い出を使用して
ナントカ終了時3位に食い込む。
危ね〜…。
このユニットはまだSの可能性があるからね。
負けてらんないのよォォォ!
アンタなんかにィィィ!!
 
マイミクさんに先を越されようとも(笑)
いまむーにツッコミ入れるよ〜。
http://www.sanspo.com/top/am200609/am0928.html
>引き際を誤ったような
来夏の参院選で民主が惨敗した時にいまむーが何と言うか見ものですな
>順序が違う
桑田が先に球団に話をしたらどうなるのか、
スポーツ紙のデスクに籍を置いておきながら想像できないとは言わせない
>会見したらどうなのか
お前らが編集・曲解・望みもしない味付けをするから
信頼が置けないんだろうが
>辞職願いも〜
(大方の)仕事とプライベートの区別がつけられないような上司に
いやいや辞職願いを出しに行くよりも、
双方にとって余程後腐れが残らないと思うのだが、どうか
>誠意は伝わってこない
妨げる側が何を言う