続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デュエルガンダム

PS3値下げの「おいおい…」感と、
「日本では高いと言われたので5万円を切る価格にしました」という
久多良木のコメント(爆
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2006/news/20060922org00m300065000c.html
みんな〜、用意はい〜い?
いくよ〜?
せ〜の……
「まだ高ぁ〜い!!」
…いや、性能を考えると、とか野暮なことは言うな(笑
そして、そんなPS3よりも高いネギPod!(爆
キング、空気読めよ〜?(苦笑
 
NEW DESIGN PARADISEの1時間スペシャルは
保存と裏番組との兼ね合いで録画。
後日。
 
検索ちゃん。
いや、面白いのは虎の門枠でやった時から
知ってはいたんだけどさ。
今後、レギュラーで見ようかなぁ…。
 
虎の門「第3回話術王決定戦」
まぁ、ヤマのエントリーはネタだから良しとして(笑
面白かった〜。
安易なバラエティー番組じゃわからない「腕」が
見られるのはホント良いことだと思う。
正直、きちんと見たことの無かった
バナナマン(設楽)とペナルティー(ヒデ)を
見直しました(特に設楽)
千原Jr.とほっしゃんは出る側に回ってくれ〜。
 
なんか、10月下旬くらいに
怒涛のCD購入期が到来しそうだな…。
サクラ大戦のDVD−BOX、行けたら…と思ってたが
無理かなぁ…。
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第14回『修学旅行でごきげんよう
清水香里さんの女子高時代の話
(ギャル系の娘の声を出す清水さん含む)と
3日間の夏休みの内2日を麻雀に費やした植田嬢、
面白かった(笑)
 
mixi
マイミクさん一人切られてた。
Open stance,Open mindなので
来るもの拒まず、で申請受けたんだけど。
…いやぁ、マイミクさん25人前後でも
あんまり気付かないもんだねぇ。