続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イージスガンダム

ふらっ、とレンタルショーケースを見て回った。
…どのケースが転売屋のそれか、一目でわかるのな。
腹立たしい。
 
メロンブックスに入ったら、
HERSEE'S CHOCOLATE -BRASSED REMIX-/SPIRAL LIFE
が流れててビビッた。
うわ、いいセンスしてるヤツが店員にいる!
次にかかった曲が
愛情のカタマリ/いずみ・みつき・安奈(浅野真澄清水愛植田佳奈
(「これが私の御主人様」ED)だから、有線じゃないと思うのよ。
しかし、メロンちゃんで流れる曲じゃねえなあ(笑

そろそろDS版のネギま!?を何処で予約するか、と
PS2版のキャプテン翼をどうするか決めていかないとなぁ。
ネギま!?ショップ特典の情報、出揃いました?
(てめえで調べろよ)

バイトF
ポケモンの予約が大変です。
しかも来週、大黒柱のSさんがかなり遅めの夏休みです。
…誰が発売日前の準備するんだよ(T_T)
.hack//G.U.Vol.2も出るし…。
 
読了本
キミキス(2)」
日暮茶坊ファミ通文庫
featuringえりりん
二見瑛理子は「えりりん」なんですね。
和泉は「天才」って呼んでます。
内容。
(1)より良かった。
キミキス的なテイストは(1)より弱いと思うんだけど、
青春モノとして、頑なな二見嬢が
少しずつ変わっていくサマがなかなか。
彼女、ツンデレ属性に振り分けられてるそうですが、
「ツン」は別に主人公相手のことじゃないし、
「デレ」でもないと思うんだが。
…ゲーム版のシナリオはツンデレしてるんですか?
まだクリアしてねえよ、チキショウ。