続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムエアマスター

昨日上げた行動記録
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/060917_18.html
にもあるんですが、
慌しくバイトへ行って、がっつり残業DEATHよ…。
17日4:30am以降、ちょくちょく意識は飛んだものの、
寝てなかったんDEATHよ…。
 
バイトから帰宅。
夕食。
2時間ほど仮眠。
伊集院聴きつつネット巡回で
浦島状態からの回復を図ってるうちに
この日は終了。
 
吉野家牛丼復活Day.
朝7時・徹カラ帰りで地元の店舗に寄ったら
店頭に「11時から売り切れまで」の告知。
しょんぼり。
バイト先の付近にある店舗は場所しらないし、
がっつくほど「喰いてへ!」って程でもなかったので
潔く諦め…たら、
キャメルマンさんが食ったらしくて怒り心頭ですよ(笑
粗品まで貰えたらしいよ?
 
当然存在は知っていたんですが
意義のある記事を上げるでもなく、
新鮮なニュースを拾うでもなく、
クリエイティヴなことを何もしていなかったので
「誘ってください」を言わないでいたネギま!SNSですが、
昨日、不意に誘いの言葉を頂きましたので
謹んでお受けして(笑
めでたく参加の運びとなりました。
マイミクして頂いてるネギま!スキーの方々には
順次、ネギアミ申請をさせて頂く予定ですので
よろしくお願いします。