続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きみのことすきなんだ

↑和泉彼方を少女漫画に目覚めさせた作品
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!155時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50757264.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?第6話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50757268.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!からお付き合いの始まった皆様へ】
12/10イベのチケ獲り連動のご希望がある方、
当日イベ前までオフ会で騒ごうぜという方。
チケ獲りは出来る範囲で、
オフ会は全力で調整などしますので、
和泉絡みでよろしければご連絡下さい。
※チケ獲り連動の希望は残り1名、
 9日24時をもって締め切りとさせて頂きます。
 
本日のDQN
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/061108.html
 
日米野球、日本全敗ですか〜。
いや、スポーツニュースのダイジェストすら観てないんですけど、
辞退が続出したとはいえ、全敗は締まらないねぇ。
残念。
 
天皇杯の中継、鹿島−ホンダFC観たかったんだけど、
アジアユースもあって(以下略)
天皇杯は、普段観られないチームの試合が観られるから
なるたけ観なきゃ、なんだけどね〜…。
 
ラジマしょ
公録分聴いた。
話に聞いてはいたが、すさまじい神っぷりだったようだ。
編集された放送版聴いてもわかるよ…。
 
To LOVEる
連載は読んでないけど、矢吹健太郎なので
普通に買うつもりだった。
が。
なんか、すごい騒ぎになってるじゃないですか。
実際、和泉の活動範囲にある店では全滅ですよ…。
ん〜、参った。
とら1号店のポップ
「売れ過ぎてTo LOVEりそうですよ。いや、マジで」がニクい。
 
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。