続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムエックス

【明日の予定】
10:00過ぎに会場(銀座)着予定で
THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE 2006へ。
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/EVENT/2006/NDP/
堪能してきます。
ちなみに、前回のTHE PERMANENT COLLECTIONのレポはこちら。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/043/051215z.html
 
そこから新宿へ。
12:00過ぎ会場着予定で連れと合流したり、
知り合いの方は見かけ次第挨拶しに行ったりして
開場までやり過ごし、
ネギま!麻帆良学園中等部3−A 2学期始業式
http://www.starchild.co.jp/event/negima060917.html
前回と同じく2階席ですが、行けるだけマシでしょう。
ちはみに前回のレポは…まだ着手してません(滝汗
あんなにメモとったのにね…。
OVA春版のレポはあります。
激しく内容バレなので、発売待ちの方は要注意です。
(話の流れ)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429398.html
(感想)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429440.html
 
客入れ替えと出演者の休憩時間を挟んで、同じ会場で
ネギま!?日曜参観[音楽の授業]
http://www.starchild.co.jp/event/negima060917-2.html
今回のネギま!は2部構成です。
ネギま!」は原作、「ネギま!?」は第2期アニメ版なりよ。
 
おそらく21時過ぎに終わると思うんですが、
そこから少しゆったりした後、徹カラです。
 
ん〜。
なかなかにタイトだな。
 
そして翌日もきっちりバイトですよ(笑)
まぁ、後の事は気にせずに楽しんできます!
 
 
 
昨日のNEW DESIGN PARADISE
内容如何で保存版にしようと思って録画。
オンタイムで見なかったのよね。
で、見た。
…保存決定。
 
冒頭のスケジュールなどもあり、
時間取れそうにないので今節もJは断念…。
今週はCL観たしね…。
一応、スーパーサッカーはチェックしました。
俺は川勝にした時点で福岡は降格だと思ってる。
松田監督でいいサッカーしてたのに。