続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダム

19:30過ぎ。
適当にTVのチャンネル替えてたらドラえもん
うぉぅ、ドラミちゃんだ。
中の人、千秋なんだよねぇ〜…。
でも、そんなに悪くないな。
ドラえもんのび太の世話役をドラミちゃんに
代わって貰う回。
…途中から観たってのに
不覚にもちょっと泣いてる俺が居ますよ(笑)
 
バイトS
イレギュラーで1F勤務。
夕方、某社から某社のコミックスと
夏コミ新刊の同人誌がどっさり届いて
同じくイレギュラーで2Fに入ってたキャメルマンさんには
悪いと思いつつ「助かった〜」と思う(笑)
…重い荷物持って階段昇るのヤなんだよぅ。
 
野暮用あってふじっこ氏&Uくんと会合。
…17日、ネギま!イベ後、徹カラ行くか!という話に。
さて。
スタイルに自信が無いのか引っ込み思案な2人を
どこまでのラインで引き合わせようか。
いや、声かける相手の都合もあるけれど…。
この2人の「恋せよオトメ」(フリ完璧)を
なるたけたくさんの人のお目にかけたいのだが(笑)
 
NEW DESIGN PARADISE
とりあえず、mixiの放送時間変更トピに感謝♪
テーマ:アルバム
ん〜…。
インパクト無かったなぁ。
あと、定年退職時用のアルバムなんかもそうだけど、
若い頃からイメージして「それ」用に写真を用意しとかないと
きちんと成り立たないじゃん?
もう、既にほとんどの人が手遅れじゃねえ?
 
欧州サッカー選手名鑑 2006-2007(ランダムハウス講談社刊)で
移籍情報なんかをおさらいちう…。
9/14に移籍市場が締め切られてからの最終情報を載せた
A5判の完全版が出る…というのを
読み進めていってから初めて知る。
………。
でも、判型大きいので読みたいし、これで我慢だよな〜。
 
JUNK交流戦爆笑問題×伊集院光
面白かった〜。
番組中にも言ってたけど、たまにやって欲しいね、これ。
あと、伊集院発言で注目は「課金10円のPodcast」。
昔、「売れたらANN2部を好き勝手にず〜っとやってたい」って
言ってたのと出所は同じだね。
和泉が伊集院スキーなのは、
話術やモノの考え方に加えて、ラジオに対するこの姿勢にあるよ。