続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秋月律子

・和泉個人メモ・
【8月のサッカーTV観戦試合】
蔚山現代−G大阪(A3)
中国−日本(U−21)
日本−トリニダード・トバゴ
日本−イエメン
G大阪−広島
新潟−大分
柏−愛媛
 
…7試合か。
今月はイベントラッシュだったくせに
バスケもボクシングも観たな。
頑張った。
 
 
・和泉個人メモ・
【8月の参加イベント】
6日:真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜
11日:コミックマーケット70(1日目)
12日:コミックマーケット70(2日目)
13日:コミックマーケット70(3日目)
※13日〜14日早朝※ネギま!関東オフ
18日:サクラ大戦歌謡ショウ
   ファイナル公演「新・愛ゆえに」
27日:ネギま!only同人誌即売会
   「図書館島の休日 2日目」
 
頑張ったけど、鈴きんさんには負けてるな(笑)
20日のAice5「We Believe Your Love」は
抽選漏れのため無念の不参加。
 
 
 
バイト先でキノの旅(3)〜(9)を購入。
…たぶん、(2)までしか持ってないハズなんだ。
パラッとやった感じ、(3)のサブタイトルで
内容が喚起できないものがあったし。
でもなぁ…。
ハッキリ言って自信無し…!!
ず〜ん!!
 
なんかPSUがいろいろとアレらしいですねぇ。
みんな昼間買ってったのか、
私、夕方からレジだったんですけど
1本も打たなかったよ?
 
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第13回『ボチボチでごきげんよう
ゲスト:生天目仁美鳥居江利子役)
植田嬢がタメ口利ける相手がゲストの時は
くだけた面白さがあるよね〜。
時節柄、リリアン祭のメールが多かった。
…しかし、自身が不在にも関わらず
会場から帰る時にビールを持ち去ったことを
バラされた伊藤静嬢(笑)
ミニドラマ。
面白かった〜♪
クマを見て閃く令ちゃんと本気で怖がる由乃さん、かわいいなぁ。
あ、生天目嬢のマキシ、買ってないや。