続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

双海亜美/真美

声優さんネタが得意な某先生の単行本(しかも18禁)が
田村ゆかり嬢の手に渡ったらしい。
…いいのか?(笑
まぁ、田村ゆかりは「わかって」そうだから大丈夫か?
 
ウィッチブレイディオの構成さん?
男の人の笑い声、好き。
 
となグラ!のDVD1巻発売記念イベントがあるそうですが
単価が高いので見送る方向です。
…俺、1巻買ったら全巻揃えちゃうし。
 
あ〜。
アニメイトでもって滑り込みにカード予約するブツ、
リストアップしなきゃ〜。
 
思いっきり近くにあるのだが、
バンダイミュージアム、行くこともなく営業終了になりますな。
…評判も芳しくなかったし、別にいっか(をい
 
昨日のガキの使い
笑点の次に長い番組なのにこのくだらなさがいいよね(笑)
田中のブラり一人旅、ほんとフツーにテレ東の番組じゃん、あれ(笑)
 
伊集院、あーゆーのに当たる事多いよな>ピザ屋
いや、もう、そういうのは逐一正していかないとさぁ、
世の中一向に良くならないぜ、と
俺は思うのよ。
 
2週くらい前か?
Numberの中田英寿特集号買いました。
やはり面白かったですよ。
中田もインタビュー読んでて興味深い選手の1人だったな。
  
・メモ・
26日、27日の日記を書きました。