続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水瀬伊織

NHK−BSよ。
地味カード(両チームのサポ、すまん)を放送してくれて
ありがとう。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=125
新潟−大分の感想
 
めちゃイケ
mixiめちゃイケコミュに張り付いて盛り上がりながら見てました。
>シンクロ日本代表
カットされてたね。
濱口の声(野次の類)は入ってたことと、
佐野くんの「絆」を意識する実況が入っていたことから
『収録は例の件の前で、画像は編集でカット。
 音声は佐野くんの声を後から被せることで処理』しての
OAだったと推測。
エスパー伊東
「泣いたでしょ」とか言うな(笑)
カバンが電球で焼けたってすげぇミラクル(爆
 
8/11のNEW DESIGN PARADISE
テーマ:蚊帳
昼夜でデザインの変わる浴衣、
あぶり出しみたいだけど(笑)ステキ。
蚊帳博物館(?)
狭そうだけど、ああいうのって大事よね。
上がってきたデザイン。
フツー。
 
8/18のNEW DESIGN PARADISE
…は、バレーボールで押したので
見ないままスルーしました。
 
昨日、おとんに付いてブック○フ某店に行く。
で、「250円のCDを3枚で500円」ってのを
3セット買って来たんですけど、
棚からモノを物色してた時にオモシロなモノを見つけた。
(前面)http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/k_h_front.jpg
(側面)http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/k_h_side.jpg
ちょw
で、こりゃネタになるわ、と買ってきて、
携帯で上に晒してる画像撮影して、
じゃ、聴こうかと開封してみたらディスクが入ってなかった。
…お前ら、テキトーに仕事し過ぎだろ(笑)
某店まで車で20分とかあるし、
クレームつけに行くのもおとんに車出してもらうのも面倒なので
「元々安売りのおまけ分で買ったし、ネタになったからいっか」と
流すことにしたけれど、
ちょっと酷い仕事だよな〜。