続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法じかけは恋のライバル

2/11(Sun)サンシャインクリエイション34
Dホール タ−07b 絵巻屋紗香堂
 
上記サークルで午後から
売り子のお手伝いさせてもらってます。
(13:30までには帰陣していたい…)
 
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて。
皆さんは即売会で本を買う時、
どのような感じで買っていますか?
私はカタログから書き出したサークルさんのリストを片手に、
買った冊数と値段をサークルさんごとにメモしたり、
迷ったサークルさんの脇には「保留」「惜しい」とか
欠席や遅刻してたら「来てね〜!」とか
逐一書きながら回っております。
んで。
明けて本日となっている…どころか
もうあと30分で出発せねばならないサンクリのために、
弾切れという失態をやらかして買えないサークル多数だった
先の冬コミ2日目のメモを探してたんですが……行方不明。
だいぶ探したんだけど出てこなかったので
今年少しずつ進めている所有物リスト化の一環として
まとめる作業と、
まとめたリストを
サンクリのカタログチェックしたメモと照らし合わせて
冬コミ刊行物も買うサークルさんを特定させる作業を
やってました。
2時間。
前日夜中に何やってんだかなぁ。
お陰でめちゃイケサンクリから帰宅後の観賞に決定。
 
そろそろかな、と思ってみっ解。
案の定、数多のマイミクさんをぶっちぎって
しなちくさんが1位(笑)
ま、オフで会う機会のあるマイミクさんに関しては
(オフの友達、ネギの友達)
もうコメントの有無を気にしてないのでいいんだけど、
知り合ってから2ヶ月もしてないしなちくさんの
マメさに頭が下がる思いなのと、
いくらマメとはいえ2ヶ月弱の付き合いの方が
1位をかっさらう俺の日記のコメントしづらさに苦笑い。
 
昨日、ささくれをいじってたら
けっこうダイナミックに皮膚がツー、と
めくれていってしまいまして。
血がダラーッ、ですよ。
今日、もちろん既に止まってはいるものの
バンドエイドしてバイトしてたんですけど
凄い違和感があって、上がってから剥がしてみたら
ぐに、って盛り上がってて気持ち悪かった。
画像上げたけど(何で上げるかなぁ)
軽くグロなので面白いもんでもないし嫌な方は見ないのが吉。
【front view】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/4th_front_view.jpg
【side view】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/4th_side_view.jpg