続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天海春香

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50662356.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
G大阪−広島感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=122
この試合を観て、G大阪の分析
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=123
この試合を観て、広島の分析
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=124
 
コミケ3日目の例のイベントですが、
危惧していたような出来事は起こらなかったようですね。
当日のブースは大きいお友達ばかりだったという
目撃証言も幾つか見ました。
…良かった。
ほんと、一つ間違えたら、ねぇ…。
 
もう終わった夏コミですが、
カタログを見た限りでのコミケにおけるジャンルの勢力図の感想。
・ジャンプの凋落が著しい(特に球技)
・芸能系の凋落が凄まじい
・同人ソフトが少しずつだけど確実に増えてる
 
亀田興毅、この再戦までシナリオ通りだったらすげぇな、とか
考えてみる遊び。
 
チケット引き換え(黒羽さんマジ感謝!)と
マガジン立ち読みにローソンへ、
サッカーマガジンを買いに本屋へ、
というのを30分ちょいでこなした以外は
自宅で片付け…だったんだけど、
なんか昨日もやったから飽きちゃってさ〜(をい
全然はかどらなかったよ…。
 
麻生外相ってさぁ…。
ヤーさんFaceだよね…。
 
【バスケットボール】
日本−ニュージーランド
感想。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=247
ちなみに和泉さん、月に1〜2回友人で集まって
趣味でバスケをプレイしていますが、
bjリーグはおろかNBAも全然観ません。
NBAなんて、選手もチーム名もサッパリ覚えられないよぅ…。
なんでだろうね?
サッカーは覚えられたのに。