続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お料理研究会

中国武術研究会、ロボット工学研究会(大学)、
東洋医学研究会、生物工学研究会、
量子力学研究会(大学)
 
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
(1)
genkinでmillionは熱いな〜。
あの業者、完全に一人勝ちしてるよねぃ。
(2)
店内でカインさんに似た人を見かけた。
後で本人に聞いたら別人でした。
…別にオチとかはない。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
解散
あずささんとはいちばんいいEDになりました。
やべえ、日曜、智秋と会ってくるのにこれは高まるぜ(←病気)
超売れっ子プロデューサーになりました。
 
ふじっこ氏が目をかけているUくんとやらに期待。
ネギ友増えて、どのイベも楽しいんだけど、
地元で、例えばバスケ来てくれたり
ちょっと無理してくれたり(無論、こちらもするけど)する
仲間を増やしたいからねぇ。
…と、いうワケで、ふじっこ氏よ、
夏風邪なんぞとっとと治して戦力として鍛え上げて
ボクの前に彼を連れてきてください(笑)
某Nくんはナシね(爆
 
来週中に一度、カードゲームオフの会場まで
下見(というか道の確認)に行かなければ。
…現状、非常にヤヴァイ展開(笑)
只でさえ夏コミ資金の補給路が絶たれたというのに、
ここで被ったら痛すぎる(泣笑
 
メモ:昨日の分の日記書いたのはこの日。