続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪物語

【男子】日本−シリア
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=164
 
バスケ
今日はけっこういいラストパス出してたのだが
ことごとくシュートを外してくれる罠(涙
しかし、白山さんとNは
ほんと動きがバスケの動きになったよなぁ…。
本日のトピックス
(1)
友人の結婚式にお呼ばれした霧人さんが、
先週和泉が予想した通りの佇まいだった件。
…霧人さん、なんでO名義のカラオケ屋の会員カード、
ご祝儀に忍ばせて返さなかったんだよ〜(笑)
(2)
「出会いが無いんだよねえ…」と真剣に悩む白山さん。
そんな彼に、降りて、偶然の天使(エンジェル)!
 
バラ
最近レギュラーで見てるな…。
鉄オタ的に良純はどうなんですか?
 
ガキの使い
山崎が流れの中で久々に面白いこと言った。
FUJIWARA藤本の男前写真に「不愉快や」(笑)
フリートーク、やっぱいいなぁ。
「危ないところだった!」
「明日にしましょ」
 
アイマス
カバーCD「Your Song」注文完了。
…危ない、忘れるところだった。
 
mixi
以前も紹介しました、あずまんが大王コミュの
同窓会トピが完結しました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10040051&comm_id=32705&page=all
良トピです。
不特定多数が参加することによる展開のもどかしさも含め、
和泉は大納得の展開、そしてエンディングでした。
しかしこのトピ、
「一度の書き込みにキャラクターの発言は最大2つ」という
縛りが絶妙過ぎる。
 
頭痛も腰痛も今朝起きたらほぼ消えていた。
ほんと、腰痛の原因がわからん…。
 
 
▽▼1日、2日の日記も書きました。▼▽
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「エージェント朝っぱらから往く-b-」追加)