続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さぼてんマンボ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日午前指定でビッグサイトから黒猫で
3日目に買った同人誌送ったんですが、
あいつら、毎度毎度インターフォン鳴らしもせずに
不在通知をドアに挟んでいくのは何なんだろうな。
 
午前中は冬コミ申し込みの作業してました。
お。
振込用紙が3連になってる。
 
13日のガキの使い
いちばん面白かったのは松本&田中「Those Days」
山崎vsモリマンは、まぁあんなもんでしょう。
あんかけ対決がいちばん好き。
 
ねぎまてきなかんとうおふ
参加者の方々のレポが上がってきてるので拝見。
オフ会のレポというのは読む機会が今までなかったのだが
(参加してないからなぁ)
普通のイベントのレポと違って
全員が送り手であり受け手(※)というフラットな状況なので
なかなか面白い。
そんな中で一つの印象的な出来事に対する感想が
複数の方でどんぴしゃ一致したりするのは興味深いなぁ。
 
(※)
いや、普通のイベントでも
「客という立場での参加でも、茶々入れたりコールしたりで
 一緒にイベント作るから送り手でもあるよ」
って意識は持つようにしてるけど、一般論としてね。