続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

劇場へ行こう!

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夕方、バイトの休憩中に中央通りをフラついてたら、
5日オープンのとらのあな本店に背広の人がいっぱい。
何故か店の外でお客と話しこむ店員さんも「接待してる」って感じ。
ほえ?と思って近づいたらビジネスデーだったご様子。
そして、5日のオープンセレモニーの詳細もついでに目にしてしまう。
おぉ、そいや、ちょっと前に情報拾ってたのに忘れてたよ。
Aice5来るのね。
土曜の朝はバイトだし無理〜、と思ってたんだけど、
よくよく詳細を読んでみると、
これ覗いてからでもバイト間に合うじゃ〜ん。
OK、OK。
抽選券の配布は明日と明後日ですか。
ラジャ、了解。
 
30日のK−1観なかった(つか、それどこじゃなかった)
何か面白いカードあったっけ?
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
またAD負けた…。
5戦して2勝敗って、最初のプロデュースより酷いかも…。
 
コミケのカタログチェック
1日目西と2日目東1〜3及び4〜6終了。
…今回、3日目ワクの超大手の振り替え、少なくない?
少ないよね?
大丈夫か?
…まぁ、自分は行かないんだけどね。
で、じゃあお前どうなのよ?と問われたならば
マリみてで散財です」の一言ですな。
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER
「ドラマCD(2)Since.02 如月千早高槻やよい編」
Since.01を受けてどう料理するのか、と思ったら
01での設定は破棄で千早とやよいが新人、という扱いだったので
ちょっと肩透かしを喰った感じ。
内容は01と同じ方向性。
丁寧に四隅を突いたピッチング、という感じです。
最後、千早から(これ重要)ハイタッチさせたのは
良かったね!