続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すべては海へ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日のスーパーカートリオys川口−達川のイベントで
画像入りの記事発見。
http://www.kanaloco.jp/baystarsfever/entry/baystars20060717_001/
うわ、いいな、いいな〜。
 
ベイスターズフィーバーさん
http://www.kanaloco.jp/baystarsfever/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトS
スペシャル。
掃除とか細々した指示が少しあったんですが、
全部キャメルマンさんにやってもらって(をい)
ひたすらたら〜っ…としてました。
そして2時間放置の残業。
 
今月、ちょっとお金に余裕があったので
気紛れにパワプロ13でも買ってみようかな、などと
思っていたのですが。
…伊集院聴いて中止(爆笑
 
アイマス
トライタワーに行けない時は
地元のゲーセンでプレイするわけですが、
今日は和泉の前にプレイしてた人が
ナンカもう凄かった。
特に腐女子の方(かた)の方(ほう)は
鼻息も荒く、筆圧強そうな感じでメモを取り、
後ろで和泉が順番待ちしてるのに気づいていながらも
かまわず連コイン(しかも5クレ分w)DEATH.
もう1人の方は、これまた熱心にメモしてたけれど
節度は守ってくださいまして、
和泉さんも無事プレイできました。
 
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
AD1勝とPC1回追加。